Ads 468x60px

Labels

2014年2月27日木曜日

金歯・P革交換と感覚


本日の修理は、
金歯交換とP革交換!

金歯がすごいすり減っていたわけではありませんが、
交換されました。

金歯は、すごいすり減った状態から
新しい歯に交換するとかなりギャップを感じます。
(すごい引っかかる感覚→新品時と一緒なんですが)


プロ野球の選手が、
いい感じでバッティングできた日は、
その感覚を忘れないように、
その日のうちにバット振り込んで、
体に染み込ませるとか聞きます。

極端な話ですが、
明日試合なので交換しますというのは、
あまりオススメできないです(泣)

感覚のズレが、プレーに影響すると、思っています。
前の日と同じようにしているつもりでも、
予想以上に金歯が引っかかり、
こけてしまったり、怪我をする可能性も。。。

野球少年は毎日練習で忙しく、
疲れているかもしれませんが、
スパイクを履く前に金歯がすり減ってないか
確認してくださいね!

気付いたら早めに交換して、
慣らした状態で試合に臨もう!!

 
 
片方のP革の上縫い部分がほつれていたので.....
 
 
元通りにさせてもらいました!