Ads 468x60px

Labels

2015年4月9日木曜日

こだわり修理!!!(全ヒモ交換・全ヘリ交換・ムートン交換・指掛け全交換・グリス入れ・ウェブ交換)

今回は、
県外からのお客様からのご要望でした。
(数あるショップの中から選んで頂き、ありがとうございました)


グラブのイメージを変えられたいのと、
ウェブを強化するのもあり、
この加工になりました。

全ヒモ交換・全ヘリ交換・ムートン交換・指掛け全交換・グリス入れ・ウェブ交換


指掛け交換

まずは、指掛けから修理スタートです!
元々付いていました指掛けを外し、
指定カラーで指掛けを作成していきます。


ムートン交換

キレイな状態でしたが、
新しく交換します。




全ヘリ革交換

ヘリを全部取り外し、
新しいカラーのヘリ革をぐるっと1周取り付けます。









全ヘリ、ムートン交換、指掛け交換、グリス入れまで完了で、
メーカーからご指定のウェブの入荷を待ちます。



数日後・・・




・・・・・



・・・・・・・・



ウェブ到着!!!
指定のレースカラーで、
全ヒモを通して行きます!!


ウェブ交換・全ヒモ交換






ヒモカラーは場所によって、
色を変更しています。

加工に至るまで、
数回お話をさせて頂き、
こだわりの詰まったグラブを加工させて頂きました。


加工後は、
オーダーグラブのような感じな仕上がりになりますね!

本来と同じ操作感は難しいかもしれませんが、
元々付いていたウェブを今回のように、
違うウェブを作成し、
取り付けることが可能です。
(対応できない場合もあります)

グラブのイメージを変えたい方は、
ヘリ革を交換したり、
全ヒモ交換などをすると、
ガラッと変わります!!

ご相談ください!!